SSブログ

40年物のリ・ファイン [デザイン]

数日前の事、ベスパは来ないし、雨は降ってるし、寒いし・・・・

部屋の中を昔のバイク用品を探し廻ってみると収穫が

40数年前に上野の光輪輸入館で購入したイタリア ダイネーゼの春秋用ジャンパーが出て来ました。
今は全国各地にバイク用品店の支店が沢山あって、バイク用品を探すには苦労しませんが、私がバイクに乗っている頃は、上野のバイク街に行かないと揃いませんでした。
事故って半日間の記憶を無くしたストラトスのヘルメットも上野で購入しました。

バイクを降りてからは着る機会もなく、目立たない場所に置いてありました。
かなり使ったので、生地は薄くなり、袖口のニットも伸びている。

でも、バイクに乗ると排気ガスやホコリをいっぱい被るので、これなら惜しくない。
なので、、ベスパに乗る際に使うことにして、刺しゅうを追加して、リ・ニューアル

DSCN0453.JPG

DSCN0452.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。