SSブログ

データSIM [コンピュータ]

データSIM契約してしまいました。
近くのイオンに出向きイオンモバイルでデータSIMを契約しました。
前夜に契約内容を印刷し、営業開始の10時に入店、すぐに手続きが終わり、1時間後に契約SIMを受け取りました。
間の一時間で家に帰り、食事の支度をし、食べ終わってから、片付けをして丁度の時間。
午後には早速、使える様にセットアップ。
午後一から通信可能に

なんと簡単なこと。
契約したのは、1GB/月で500円弱のプラン
もう一枚は従来から使っている音声付なので使い分けることに

でも、2枚で月 2,000円強。
まっ、良いか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エイ

お久しぶりです、金沢の方もようやく雪が少し降りました。
スマホは電話付きSIM入れて2台、ガラケーもあるので携帯電話は3台。
データ用SIMも1個ノートパソコンのモバイル通信に使っています。
減らそうと思うのだけど、ガラケーは電話器として便利なので持っていたい。
スマホもナビとスポーツアプリに使いたいので減らせません。

カーナビはパーキングブレーキのインターロックが解除されて走行中もフル操作可能ですが、社外カーナビなのにディーラーが無料でサービスしてくれたようです。
by エイ (2020-02-06 17:05) 

ボブ

いつもブログを拝見してうすうす気が付いていたのですが、SIMの使いっぷりは大したものですね。

そうそう、週末は楽しんで下さい。
by ボブ (2020-02-08 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最新iOS13ナビ事情続コストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。