SSブログ

数年振りに更新したのに・・・ [健康]

去年の5月に久々に投稿したのにまた、9か月近く空いてしまいました。

このブログサイトは無料で投稿できる容量が小さいので文章ではなく写真に頼っている私には・・・
なので、ついつい、FaceBookの投稿のみになってしまっています。

しかし、先日、久々に連絡を頂いた方にちょっと長めの返信をしたところ、誤字(変換ミス)だらけで
そのまま送ってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
やはり普段から文章を打っていないと神経が行き届かなくなって来たようです。

ということで、多少はブログに投稿することで手先と頭を使っていこうかな?
と思った次第です。

最初は軽く、この程度のご報告でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。