SSブログ

GPSリモコン [カメラ]

Insta360用のリモコンにはGPS機能が付いてます。

この商品を買ったのは、?
そう、買ってしまったんです。

41lrhBCpQdL._AC_SL1000_.jpg

最初はカヤックに戻ったら買おうと思っていたんですが、ヘルメットの上に360度カメラをつけたらスイッチの操作ができない。
その度に、眼鏡を外してヘルメットを脱いでというのも面倒。

そこで買ってしまいました!
このリモコン遠隔操作が出来る利点の他にGPS機能が付いていて、それを利用してデータを画面上に表示出来ます。
スピード表示、撮影した間の簡易ルート、緯度経度などなど
本来はカヤックで使うと最高なんですがね。
バイクでやるとスピードが判っちゃうんで???

今日はベスパに乗って、灯油を買いに行かないといけないのでついでにテスト操作して来よう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。