SSブログ

マスク警察が怖い? [デザイン]

コロナも怖いけどその周りで起こっている人間の怖さが際立っていますね。
どうも最近、クルマの狂気も目立っている?と思っているのは自分だけ?
それは、どうも交通上の弱者?の小排気量スクーターは邪魔者でしかない、と感じている人が少なくない。
追い越しにくくバスも邪魔もの?ですが、相手が大きいだけに無理はできない。
しかし、スクーターとなれば、煽れるし、幅寄せも出来る。
なんてのは被害妄想?

同じように皆と同じ行動をしないと指を刺されることも多いとニュースで伝えていて、嫌な感じ。

今まではウレタン マスクやネック マフラーを使っていましたが、スーパーコンピュータ富岳の検証結果から、それらのマスクは効果が低いという結果が

では、不織布マスクにするか!
ということで、最近は不織布マスクを愛用。

でも、真っ白いものをみるとなんかいじりたくなる。

PXL_20210131_042520390.jpg

PXL_20210131_042531471.jpg

濃い色が出ないんだけど、これくらいが控えめで良いか。
使い捨てだしね。

このハンコは、千数百円の素材を買って紫外線照射装置(Tシャツ印刷用に購入済み)に掛ければ加工出来るので最低限の費用で楽しめる。
2年前に夏祭りに参加した子供用に木札を作った際に利用したもの。

FENNとJANTEXは、その際、余ったスペースで作ったもの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。