SSブログ

ハンディ プリンタ [デザイン]

不織布マスクを個性的にしようと思ってネット検索していると、やっぱり色々なサービスがすでに展開されていますね。
不織布マスクにハンコを押した時、かなり薄くしかインクが付かなかったのですが、負け惜しみで味があると思い込もうと思いましたが、チョット無理がある。
それで他の方法を探り始めました。

でも使い捨ての安いマスクにそれほど投資をしたくない。
自家製ハンコではイマイチ色の乗りが悪いので、直接、インクジェット印刷できない?

耳掛けが付いているので、今あるインクジェットプリンターでは無理。

となるとハンディ プリンタでマスクに使えるものがあるのかな?

仕事でつかえる、黒いインクで、文字を印刷したり、バーコードを印刷するものはあるけど、カラー対応で自家製グラフィックのJPEG等を印刷できるのは・・・・

ありました、ありました。
最近多いクラウドファンディングに

https://www.makuake.com/project/pekoko_ravo/

でも、当面、マスクしか使わないのに高いな!
特にインクが!!
って当然だけどね。

薄いハンコでいいや。

handyprint.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。