SSブログ

おうち焼き鳥 [家事]

我が家にはバーベキューコンロ(3台)、焼き鳥大将という名の焼き鳥台があります。
全部、カヌーの大会で頂いたもの。
バーベキュー コンロ 2台は丹沢湖で、残りの1台は青い森で、焼き鳥台は志摩里海のじゃんけん大会でGETしたもの。

バーベキューコンロはそれなりに出番があり、最初から使っていた1台はそろそろ寿命かな?というほど使っています。
最後に頂いた1台は予備として残してあります。

しかし、焼き鳥台はなかなか出番がなく使っていませんでした。
でも、生活が変わってから度々、使うようになりました。
正しい焼き鳥台として。

PXL_20210422_075005489.jpg

先日も、スーパーで購入した鶏もも角切り 260gワンパックを串に挿し、夜のツマミに
美味しい焼き鳥を塩で頂きました。
久米島の久米仙もロックで!!

PXL_20210422_075728632.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれが無い・・・庭のヨモギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。