SSブログ

健康チェックシート [カヤック]

7月4日に開催される丹沢湖カヌーマラソンのために毎朝、起床時体温を計測してチェック・シートに記載しています。

PXL_20210623_222034543.jpg

これは選手、関係者に課せられた義務。
私も1週間前から記述始めてます。
「こんなの当日、ちょこちょこっと書きゃいいんだよ!!」
「わかりゃしねーよ!」
「めんどくせーな!」
などと、うそぶいている奴 いないだろな。
以上、チェック・シート警察からの注意喚起でした。

『安心・安全』なはずのオリンピックでもいい加減な入国管理のお蔭で信用を失いかねない状況のなか、カヤッカーのモラルを確認するためにも、また、今後のレース開催の基本的な信頼関係のためにも、ぜひ、忠実な実行をお願いしたいものです。

シーカヤック・レースは今年は、丹沢湖が最初で最後?なんて話もあるなか、きちんとした行動で誰からも後ろ指を刺されない態度で、参加したいですね。
こんな状況のなかでレースを開催してくれた関係者のためにも!!

奄美シーカヤックマラソンは状況を考慮して中止を決定したということです。

https://www.town.setouchi.lg.jp/kanko-topics/seakayaktaikaityusinoosirase.html?fbclid=IwAR0lY3cBg2in0ZdBg5toFppo5zz7MQ-ccYdvNltq259RO-g9BwAvK8LI8Xo

神奈川県では、連日100名を超える陽性者を出しながらのレース開催なので、最大限の注意を払いたいものです。
中止になってもなんにも言えない状態ですからね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポジションチェンジ車内でNETFLIXを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。