SSブログ

時間潰し [その他]

今朝のニュースで「今までの酷残暑から、やっと例年の残暑に変わりつつ・・・」等と言っていました。
エッ、残暑が終わるんじゃないの?

残暑が終わると思って色々準備してきたのに。
さらに自宅待機となると、夏草はほとんどなくなったし、残るは熟すとすぐに鳥に食べれれてしまうトマトくらい。

それに、緊急事態宣言も人々のエゴと無知で解除されそうもないし・・・

そこで、読み切るのに時間が掛かりそうな本を買ってみました。
というか、読み切れるのかな?

最近は目の衰えが酷くて、読書はしていませんでした。
でも、Youtube情報ではほとんどが無責任な情報なのも、最近、飽き飽きし始めてきたしな。

でも、時々、この手の本を買うんだけど本当に読み切ったことないんですよ。

さて、今回はどうなるか

PXL_20210829_011448941.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいったな〜!時間潰し 第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。