SSブログ

ウ〜ッ、Beeline Moto [バイク]

最近、ブログの記事にはしていませんでしたが、バイクに乗る際には必ず、Beeline Motoという矢印だけのナビシステムを使っていました?

いや、使おうと思ってたのですが使えていません。
出発時は、きちんと動作しているのですが、走り出してしばらくすると、『アップデート中』の表示が出てきて、時々、矢印指示に戻り、また、アップデート表示・・・・がサイクリックになり、最後は、アップデート中のままになってしまう。

Screenshot_20210915-190128 (1).jpg

これを繰り返していて、スマホをAndroidからiPhoneに換え、再度、Androidに戻し、結局、同じ。

どうにもならないので、ヘルプデスクに連絡。
現在、再度、スマホを換えるように指示され、状態が同じなためその旨を連絡して、回答待ち状態。

さて、どんな回答が来るのかな?

個人的にはBeeline Moto本体の内部の接点不良だと思ってますが
バイクで走り出すとバイクの振動で不具合が出るのは明白?!!

バイクの振動を想定して机上で動かした時の動画
(サポートセンターに送ったもの)
https://youtu.be/0TPokGGg4Wk

追記:
その後、連絡があり英国の本社と連絡を取り、今後の対応(商品交換を含む)を検討しますので英国本社の3営業日以降の回答をお待ち下さいとのことでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ETCXこの先、30度は超えない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。