SSブログ

台風なので [デザイン]

と思って、朝からシャッターを開けずにいたら昼まで風の雨も強くならない。でも、開けると蒸し暑いと思いそのままに。
しかし、昼近くになり日差しも出てシャッターを開けないと暑い。
そこで、開けるか、ということで風を入れるけれども、やはり湿度の高い生暖かい空気が・・・・

なんてしていて、やることが決まらずにウダウダ。

で、昼から、もう秋だし秋のライダーファッションを作らなければ
だいぶ前に中華のペラッ、ペラの革?のライダージャケットを買ったけれどもショルダー部分にド派手なユニオンジャックをアレンジしたゴールドの模様が入っている以外なにもついていない。

ちょっと寂しいのでワッペンを何種類か作ろうと思いたしました。
Illustrator、PhorosShopが入っているWindowsがもうご臨終近くで超遅く、1つのファイルを開くのに2〜3分掛かる。
途中でスタックする確率も高いので適当に壊れても諦めるしかなか?って感じで作業開始。

その前に作らなくて済むかストック箱を物色
すると、昔のバイク クラブの新品ワッペンが数枚出てきました。
取り敢えず、これが第一候補。

後はシールしかありませんでした。
でも、麻布にあったブルックランズのシールも出て来たので、これのデザインは頂き!
ライダースクラブのロゴも初代のロゴが良いけど、このフォント、持ってないな?!

後は・・・・作りながら考えることに

PXL_20210918_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。