SSブログ

届いたんだけどね・・・ [コンピュータ]

中華製のサイクルコンピュータ、さすがAmazonで頼んだので翌日には到着。

Wishのサイトで頼めば半額だったのですが、Amazonでも3,000円台だったのではやる気持ちに勝てずにAmazonで発注。

ついて早々、充電開始。
充電端子はマイクロUSBってのはしょうがないか。
それにしてもUSBケーブルがコンセント周りにいっぱい!

充電は3時間ほどで完了、つなぎっ放しは怖いので早々に外しました。

設定開始
ところが、システムのバージョンアップが始まったのかどうか分からない。
そんなことを繰り返しているといつの間にか始まった。
激安システムに有り勝ちなこと、動作不安定よくあるよね。

後は設定に入ろうと思ったらよく分からない。
説明書は付いていたが、細かいセッティングに関しては触れていない。
というかBlueToothとANT+両方のセンサーに説速可能かと思って買ったら、スマホとの接続はBlueToothで、心拍計とケイデンスセンサーはANT+だって、騙された、いつもの中華だよ。
ちゃんと書けよ!ってちゃんと調べて買えよ!!

なのでSUNNT9用に買い揃えた心拍計もパドルピッチセンサーも使えない。
仕方なしにそれ以前に使っていたGarminのANT+の各種センサーを引っ張り出してセットアップ!
と思ったら認識されない5年以上使っていないので電池?

電池を交換しようと思ったら接点が錆びてる。
それでボタン電池も買い置きがあったので交換。
でも、認識しない。
接点復活剤で拭いたのに。
ボタン電池のブリスターパックもバキバキに割れたの放電していた?

電池、買ってくるか。

PXL_20211105_222335214.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フーチバ悪戦苦闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。