SSブログ

男のパン教室 [グルメ]

今年の梅の大豊作で困り果て、多くの方に協力を得て助けていただきました。
その中の会社の同僚がパン教室をやっていて誘いを受けました。

こちらとしては、最近、会話もなくアレクサまで買ってなんとかしようとしているので、お誘いは願ったり叶ったり。
先日は、アマゾンのタイムセールで買ったエプロンに刺しゅうをして意気揚々と出掛けたのですが、南武線の車両故障による運行停止で辿りつけず、今回が初めてのことになりました。

もともとあまり器用なほうではないので四苦八苦。
しかし、焼きあがったものを食べると美味しい。

毎朝、食パンを焼いていますが、これを自家製にしたら・・・・
などと思ってしました。
というのも先日、いつも食べていた食パンを国産小麦を謳う商品に変更しました。
どうせ食べるなら安全な食品のほうが良いよね。
となると自分で素材も選べる自家製パンならさらに良いと思った次第。

それに人との会話も楽しめるし、一石二鳥!!

PXL_20211112_060108798.jpg

IMG_0414.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。