SSブログ

電池切れ [カヤック]

週末は雨が降ったり止んだりで何もせずにグズグズ。
月曜も同じ・・・
と思って朝起きたらいい天気。

これは行くしかないか!ということで芦ノ湖へ
出掛ける前に天気をチェックすると、雨も降らず、風もない、ハズ?
でも、クルマにカヤックを載せるために、庭に出ると風が吹いてるな?

で、覆面と白バイの宝庫の小田原厚木を通って芦ノ湖に到着すると二子山から風が吹き下ろしている。
でも、漕げないほどではないので出艇することに。
なぜか体調が良くないので、ほどほど漕いで撤退。

Screenshot (2021_06_28 19_00_13).png

家に帰っても疲れがいつもより多いのでスマートウォッチのボディバッテリーをみてみると
アレレ、一桁???
こんな数字、3月のあの事、以来だ。
最近、何もないのにな、体温も丹沢湖カヌーマラソンのチェックシートを付けないといけないのでチェックしていますが熱は出ていない。

Screenshot (2021_06_28 18_57_40).png

一杯やったら寝るかって寝たんですが、眠れないんです。
どうなってるんだろ?

と思って朝を迎えると寝不足で眠いがボディバッテリーは98に復活している。
今日、一日ダラダラして様子見かな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新盆準備旅の仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。