SSブログ

ラスト パッション [グルメ]

食べたくなって自分で5kgを注文した後、仏前への供え物として頂いたので、今年はいっぱい食べることが出来たパッションフルーツですが、いよいよラストとなりました。

その直前に、パッションに酒を入れると美味しい!という情報を頂いたので
早速、試してみました。

用意したのは、2種類のラム酒。

PXL_20210723_055548282.jpg

早速、半分に切ったパッションを器にして、酒を注ぎ込んでみました。
しかし、酒飲みの性で入れ過ぎ!!
結果は、ラム酒は強い!ってことが分かりました。
情報をよく読むと、注ぎ込むとは書いてないですね、垂らすと書いてありました。

でも、個人的には最初に戻ってバニラアイスとの相性が好き。
プレーン・ヨーグルトもいいけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼灯今年の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。