SSブログ

mySPIN [バイク]

バイクのAndroid AutoやCarPlayのことを調べていたら昨年の9月にボッシュがバイク用のシステムを発表していたんですね。

スズキの新しい1,000㏄のツアラーに装備されたようで、今後、カワサキも発表するとか
どんなシステムか知りたいですね。
でも、日本国内に販売されるバイクには当分ないだろうな。
対応アプリもヨーロッパで広く使われているものが使われているようなので、その点でも、日本は難しいよね。
ナビタイムが対応しているみたいだけど、有料?
分からないことが多いので何とも言えない。

https://www.bosch.co.jp/press/rbjp-2109-02/

その点、ホンダが展開しているAndroid Auto とCarPlayならクルマで使っているのでよく理解できるけれども

私のような短足ライダーに優しいアドベンチャーでこんなシステムが載ったバイクが出れば即買いなんですがね。

2気筒でね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MY Triumphカマイ猟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。