SSブログ

小さな小さな直売所 [家事]

以前から病院の行き帰りで気になっていた自宅からクルマで5分程度のところにある小さな小さな農産物直売所へ立ち寄ってみました。

場所は源実朝の首塚がある公園
なので駐車場も完備

でも、品ぞろえはかなり限定的
しかし、今の状況ではこれが良い
なにしろ密にならない

前回、初めて立ち寄った時に大根を買おうとしたら、小さいものが160円で高!
と思って買わずに帰って来たらスーパーではもっと高い180円でした。
なので、今回購入しようとしたら、今回は並んでいない。

前回、買う予定がなかったけど大根を買わなかったので、ワサビ菜という初めての葉物を買ってみました。
するとこれが美味い。
何もつけずこれだけバリバリ食べてつまみになる。

なので、今回はこれを2束購入。
後は安定の新玉ねぎを購入

PXL_20210328_002139108.jpg
PXL_20210328_002123020.jpg

その他としては隣町の牧場の飲むヨーグルト
これも前回購入して、その濃厚な味わいが気に入り再購入。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花屋さんもか・・・春を味わう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。