SSブログ

用品の方が早かった [クルマ]

昨日は、朝一で茅ケ崎のトライアンフのディーラーに行き、Street Twinの足つき性のチェックと色の確認。

その前に久々にサトジュンさんと再会。
カヤック関係者に合うのは何年振り?
懐かしかったですね。

午後は地元のヤマハオートセンターへ。
在庫を確認すると現在、オートセンターが持っている新車は1台のみとのこと、本当???
でも、行く前に決めていたので、発注。
到着は6月初旬?
梅雨の真っ最中じゃない、って決めたのは自分だけど、最後の1台といわれるとね。
正規輸入品を買えば、まだ、ありそうですけどね。

でも、ツーリング途中のサポートを考えるとヤマハオートセンターになった。

部品は日本代理店からも海外からの輸入も両方可能のようなので、大丈夫かな?
すでにベスパも買ってるので大丈夫でしょ。

それで家に帰って来たら、佐川の不在伝票が
届けてもらったら、これが届きました。

PXL_20210524_035243930.jpg

ベスパの際、味をしめたアメリカの激安サイト=物はすべて中華製。
このジャンパーは2,200円プラス中国からの送料1000円なり。
ものは安物の中華製です!!
バイクに乗ると排気ガスで汚れるのでこれくらいがちょうどいい。

ベスパのロゴがトライアンフに変わっただけ?と思っていたのですが、中の綿の量が全然違う。
さすが中華製。

同じだったのは国旗のワッペンがアメリカ国旗だったってこと。
なので、いま、ユニオンジャックの刺繍データを作っています。

そうだ、ボディーカバーもAmazonのタイムセールで購入したものが到着。

ラジエター・ガードも、フェンダーの延長部品も頼まないとな。
ETCカードはすでに到着しているし・・・

そうそう、昨今のメモリ不足でETCが全然入荷しないということで、取り敢えず、2.0ではなく1.5を付けてもらうことに



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮒みっけ!?今年の第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。