SSブログ

Android 12 [コンピュータ]

また、やっちまった。
朝ベッドの中でスマホをいじっていて、あれ? 今、バージョンは何だっけ?と思って、バージョンを調べていたら、何の意識もなくバージョン アップの【YES】を押してしまった。

結果、Andrpid 12になってしまった。
買ったときは、9だったバージョンなんだけど。
Googleのスマホだけど、このバージョンアップが最後かな?

Screenshot_20211024-082655.jpg

つい最近、OBD2のアプリを探していてAndroid 10以上は対応不可というのがあったのに

バージョンアップしてしまったけど親戚の法事がありクルマで出掛けると事に。

するとAndroid Autoの画面が変わっている。
エッ!ちゃんと使えるかな、取りあえずはプジョー アプリのアイコンがおかしなことになっている。
まだ、アプリのバージョンアップが来てないよね。
まっ、燃費の記録だけなので良いか、

そしたら、Android AutoはAndroid OSのなかに10以降含まれるようになったんだって
よって、単独のAndroid Autoはなくなり、Googleアシスタントに役目が変わるとか

細かいことはさておいて、使えれば良いんだけどね。
でも、フリーのOBD2利用ソフト【TuneECU 】はあきらめだね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セーマン ドーマンヘッドライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。