SSブログ

解放の年 [その他]

結果としては入院期間は10日ほどだったのですが、当初は1カ月から2カ月必要といわれ、その間での体調の急変や認知症の進行は超高齢者ゆえ覚悟するように言われていました。

となると、いつ病院から連絡があるか判らない毎日で家から離れることもままならず。
そこで家に居て考えることは、認知症が進んで退院した後のこと。
資産状況から選択可能な施設を調べ上げ、必要年数の予想をして比較していくこと。

とはいっても、後何年続くかは神様次第?
そんな状況だったある日、テレビで『ゲッターズ飯田』を見ました。
以前から、その存在は知っていましたが、占い?ってあまり興味なし、ってことで気にはしていませんでした。
しかし、今回は気持ちが弱くなっていた?ので、Amazonで今年度版の書籍をポチ!

wp-getters-about_s.jpg

私の項目を調べるとタイトルは『解放の年』
長い人で7年続いた試練の時から放たれる年とある。

https://sp.gettersiida.net/article/gettersiida/goseisanshin/6893/

これって、まさに、施設に入って別の生活が始まる年?と思っていました。
しかし、結果が究極の『解放』になるとは!

でも、まだまだ、後始末が終りません。
49日を過ぎないと仏さんになれないということで、こちらもそれまでは休めなさそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。