ツーリング装備の引き算 [バイク]
なかなか来なかったトライアンフ。
待ってる間に色々、小物を買い揃えて時間を潰していました。
手元に届いたら今度は、雨模様で走れない。
そこで雨の止み間を選んでは、小物を装着してニヤニヤ。
デイトナのトップブリッジに装着するマルチバーの使い勝手を検証中。
左端には、走行してみないとその実力がイマイチ分らない矢印のみのナビ。
これを左端に装着。
そして、絶対に矢印ナビでは困るような都会の複雑な小道を走る場合に備えて通常のスマホナビを使用できるようにスマホホルダーを右端に設置。
余ったスペースにGO-PROホルダを装備。
でも、このホルダ、存在が大きすぎる、より簡単なものに替えよう。
でも、3品を装備できることを確認。
取り敢えず、装備満載状態から取り外していくように予定しています。
ETCのアンテナはレッドバロンに頼んでオプションで選んだミニ・スモーク・カウルのステーに装着して目立たないように
USB電源は2口分を用意、これもレッドバロンにお願いしました。
自分でやれば出来るが面倒。
USB電源はシート下に標準で1口用意されています。
シート下といえば取り付けてもらったETCの本体機器がイマイチ安定していない。
カヤックのシートを固定するときに使っているマジックテープで調整するか
でも、もともと、ストリートツインのシート下にはETC機器を装着するのに十分なスペースが無いんですよね。
タンデム・ライディングすると確実に潰れる!!
さあ、これでいつでもツーリングに行けるぞ。
1,000km点検さえ終われば、でも、300kmを3回走れば目標達成か!
待ってる間に色々、小物を買い揃えて時間を潰していました。
手元に届いたら今度は、雨模様で走れない。
そこで雨の止み間を選んでは、小物を装着してニヤニヤ。
デイトナのトップブリッジに装着するマルチバーの使い勝手を検証中。
左端には、走行してみないとその実力がイマイチ分らない矢印のみのナビ。
これを左端に装着。
そして、絶対に矢印ナビでは困るような都会の複雑な小道を走る場合に備えて通常のスマホナビを使用できるようにスマホホルダーを右端に設置。
余ったスペースにGO-PROホルダを装備。
でも、このホルダ、存在が大きすぎる、より簡単なものに替えよう。
でも、3品を装備できることを確認。
取り敢えず、装備満載状態から取り外していくように予定しています。
ETCのアンテナはレッドバロンに頼んでオプションで選んだミニ・スモーク・カウルのステーに装着して目立たないように
USB電源は2口分を用意、これもレッドバロンにお願いしました。
自分でやれば出来るが面倒。
USB電源はシート下に標準で1口用意されています。
シート下といえば取り付けてもらったETCの本体機器がイマイチ安定していない。
カヤックのシートを固定するときに使っているマジックテープで調整するか
でも、もともと、ストリートツインのシート下にはETC機器を装着するのに十分なスペースが無いんですよね。
タンデム・ライディングすると確実に潰れる!!
さあ、これでいつでもツーリングに行けるぞ。
1,000km点検さえ終われば、でも、300kmを3回走れば目標達成か!